News

ALL

media 【INFO】グループ活動終了に伴うファンクラブ運営終了につきまして

predia Official Fan Clubは、2022年6月末をもって新規入会・継続更新の受付を停止し、
2022年8月末をもって、全てのサービスを終了させていただく運びとなりました。
サービス終了に伴い、下記の通り順次ファンクラブコースの新規入会・継続更新の受付を停止いたします。

2021年
11/17(水) 12か月コース新規入会・継続更新受付停止

2022年
3/31(木) 6か月コース新規入会・継続更新受付停止
6/30(木) 3か月コース新規入会・継続更新受付停止 / 会員限定コンテンツ更新終了
(以降、オフィシャルサイト公開終了まで更新済のコンテンツをご閲覧いただけます。)
8/31(水) オフィシャルサイト公開終了

◎12ヶ月コース終了につきまして
本日11/17(水)をもって、「12か月コース」の新規入会、および継続更新の受付は終了いたしました。
今後ファンクラブの継続更新・新規入会を行う際には、「6か月コース」または「3か月コース」で手続きを行う必要がございます。
現在、「12か月コース」をご利用いただいている会員様は、現在の有効期間後、同コースでの継続お手続きが出来なくなります。
今後のご利用に関しましては、下記ご案内をご確認の上、「6か月コース」または「3か月コース」への変更をお願いいたします。
(コースを変更された場合も会員番号は引き継がれます。)

<コース変更方法>
My Pageログイン→ご入会情報の確認・変更→プラン変更する→決済方法を選択→「有効期限切れ後に更新する」と「有効期限を待たずに更新する」が表示されますので「有効期限切れ後に更新する」をご選択ください。
 ※My Pageにて有効期間をご確認いただき、有効期間が終わる月にお手続きをしてください。


■注意事項
会員期間中および更新手続き猶予期間内にコース変更をされない場合は、猶予期間終了後、自動的に退会となりますのでご注意頂きますようお願い申し上げます。
(1度退会となりますとご利用頂いていた会員番号は失効されます。)

◎6ヶ月コース終了につきまして
2022年3/31(木)をもって、「6か月コース」の新規入会、および継続更新の受付は終了いたします。
終了以降、「6か月コース」をご利用いただいている会員様は、同コースでの継続お手続きが出来なくなります。
引き続いてのご利用に関しましては、上記<コース変更方法>に従って、「3か月コース」への変更をお願いいたします。(コースを変更された場合も会員番号は引き継がれます。)

◎3ヶ月コース終了につきまして
2022年6/30(木)をもって、「3か月コース」の新規入会、および継続更新の受付は終了いたします。
終了以降、「3か月コース」をご利用いただいている会員様は、有効期限後自動退会となります(退会手続きを行っていただく必要はございません)。

◎12か月コースにてお支払い済のお客様への返金対応について
2022年8月末でのサービス終了に伴い、現在12か月コースに入会されており、2022年9月以降が有効期限となっているお客様については、
残期間に応じ会費の返金を行います。
(例)2022年9月末が有効期限のお客様→1か月分会費 330円 * 1 = 330円を返金
         2022年11月末が有効期限のお客様→3か月分会費 330円 * 3 = 990円を返金

返金方法につきましては、決済方法により異なりますので、下記ご案内をご確認ください。
<クレジットカード決済にてお支払いのお客様>

11月末を目処に、ファンクラブ運営側にて、決済キャンセル処理を実施いたします。
返金のタイミングは、各クレジットカード会社により異なります。
(会員様から、申請等の作業は必要ございません。)

<コンビニ決済にてお支払いのお客様>
大変お手数ではございますが、返金を希望されるお客様は、
申請フォーム等を通じ、口座情報を記入の上申請いただく必要がございます。
申請方法については、近日中に公式サイト上にてお知らせいたします。
※2022年8月末までにご返金先のご連絡をいただけなかった場合、返金のご対応は致しかねますのであらかじめご注意下さい。